柴犬まぐろぶ師匠と見習いの成長日記

黒柴(柴犬)の双子、マグロブ師匠と、その見習の微笑ましい成長の記録を、過去と現在を行ったり来たりしながら、書いていきます!

なんね?(  ̄- ̄)

マイペースな柴犬師匠

 

この子だーれだ?


朝、気がついたら座ってこちらを見ていたので、

声をかけたらあっちに行き、

昨日残したエサをムシャムシャ食べ出しました(^-^;)

呼んでみたらめんどくさそーうに振り向き二度寝しにいきました💨

 


ちびあつ on Instagram: “この子だーれだ?. . 朝、気がついたら座ってこちらを見ていたので、声をかけたらあっちに行き、昨日残したエサをムシャムシャ食べ出しました(^-^;). 呼んでみたらめんどくさそーうに振り向き二度寝しにいきました💨. . #なんね?. #犬動画#柴犬動画#多頭飼 #いぬのきもち…”

 

マイペースなろぶ師匠でした😂

 

 

過去の記事はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓ 

chibiatsu.hatenablog.com