柴犬まぐろぶ師匠と見習いの成長日記

黒柴(柴犬)の双子、マグロブ師匠と、その見習の微笑ましい成長の記録を、過去と現在を行ったり来たりしながら、書いていきます!

台風こわかった((( ;゚Д゚)))

先日の台風は、まぐろぶ地方も大荒れでした。⚡🌀☔

幸い、被害はありませんでしたが、雨風がひどくまったくねむれませんでした。

まぐろぶも一晩中家のなかをウロウロしていましたが、朝には台風が過ぎ、出勤しようとしたら、暑いのにまぐろぶがぎゅうぎゅう詰めでクレートの中に入っていました😅


ちびあつ on Instagram: “. 台風こわかったぁ…((( ;゚Д゚))). . 今朝の二人です🐺🐺. 仕事に行こうと思ったら、暑いのに二人でぎゅうぎゅう詰めになってました😅. . #まぐちゃん顔がつぶれとるし. #多頭飼…”